先日に続き、またシューズを買いました。走れないのに。
ナイキのペガサス トレイル 5です。もともと雨の日の普段履き用に防水シューズがほしいと思っていて、どうせならランニングシューズにするかと思い、ペガサストレイルを買いました。トレイルシューズを買ったのは初めてです。箱のテイストがいつものランニングシューズと違いました。かっこいいシールとかも入ってた。

購入に至った理由のひとつに、以下の動画で小椋選手が履いていると言っていたのもある気がします。
ところで、例年5月って「実はもう梅雨来てたのでは?」っていうくらい雨が降る印象だったのですが、今年は全然降らないですね。これを見越して早めに買ったけどそんなに急ぐ必要はなかった。